絵、近況、日常。

スポンサーサイト

 

ドキ生いってきた



13日は、
ドキッ!ボカロ曲だらけの生ライブ!
に行ってきました^^*

もともと行く予定はなかったんだけど、ついったでぼやいたら
ラッコさんが同行者分が余っちゃったとかでいけることにww

16時ギリギリに会場行ってみんなに会って、gdgd中はいって
またいろんな人に会って(・∀・)

まあだいたいいつも見てる顔が揃ってた感じでw


・やっぴーは巫女のコスしてて可愛かったww
・におPも久々に会えたしかっこよかった!
・Nemさんbuzzさんとくさんれるりりさんのとこは
相変わらずだったりイケメンだったりww
・オワタさん泣きまくりだしww
・cosmoさんSAMさんのmagnetは本気で笑ったw

卒業シーズンって事で、やっぴとオワタPが卒業だからって
サプライズで花束Pさんから花束贈呈ww

本家ざっとさん舞台上がっての桜の雨w
さすがに泣きそうになったww


とりあえず結果いい卒業式でしたww

打ち上げもほぼいつものメンバーでしたww
ガッツリ食ったw美味かったww

終電ギリギリな感じで帰宅しましたw
翌日予定あったのでww



絵はさっき1時間くらいで描いたネネさんw
レイヤー一枚でガリガリかいてたww
眠れないんだものww

頑張って寝ます。
今日intuos4届くんだ・・・!
スポンサーサイト
 

Comment

 
 






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

 

*profile

 
 

*twitter

 

Twitter Reload

 

*pixiv

 

 

*category

 
 

*link

 
 

*maill

 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
