絵、近況、日常。


 

塗り方を変えるんだ!

m

最近あまぎの罰ゲーム動画用に絵頑張って描いてたからもうね・・・
マナジーを使い果たしたぜ・・・


昨日はその絵渡したからgdgd過ごして、
あまぎとスカイプしてニコ生やって、
わとさんと桶川さんと笠原さん増えてニコ生w

んでblog更新してないのを思い出す。

てことでニコ生でお絵描きした(・∀・)←
IEやらSAIやら窓サイズかえたりで…
コメびゅあとかないから不便でやりずらかった・・・


さっきTwitter経由でlomoさんとスカイプして目がさえたからニコ生再びやったのです(・∀・)

さっき描いたのを塗るだけという(・∀・)←
作業用BGMにすらならないという。


一人しゃべりは向かない(・∀・)←
 

Comment

 
 






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

 

*profile

 
 

*twitter

 

Twitter Reload

 

*pixiv

 

 

*category

 
 

*link

 
 

*maill

 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
