絵、近況、日常。

スポンサーサイト


ニコニコミュ



特に何もなく生きてます(・∀・)シュピーン

とりあえず言うと、

金 欠 で す 。

^q^

でも季節変わるから服欲しいし、今はトイデジが欲しいでござる。
だがデスクトップ買わなきゃだし、親父にねだるのは不可><

短期バイトやるにしても今からじゃ専門が・・・うぅ

バイトしてた時代の蓄えがもっとあればよかったな・・・無駄遣いしすぎたww
2年ちょいはいたからまあまああったけど、半年以上経てばもうないよ^q^

これからまたオフとかイベントあるからなあ・・・
親父と出かけるときは全部出させて、
出かけるときは飯代もらってそれ節約するしかないかな・・・

なんたるすねかじり・・・
困ったのう。家庭裁判所行くべきかな・・・
亡き母親の通帳にある小銭をおろせれば足しになるのよ・・・!!←
何年も放置したままとか勿体ねえべ!?

でも裁判所に一人で行くとかなんか気が引けるのですよ・・・w


あ、あとニコ生用に自分のコミュ作りました!!
けちゃ生!
http://com.nicovideo.jp/community/co251296
お絵描きとかぐだぐだしゃべったりとかしようと思うよ!


そんな感じ(・∀・)

あ、絵はらくがきんちょ♪
黒背景でがりがりまたかいててねw
リンばっかだからミクにした←
グミとか書きたいけど服わかんねwww
あ、ルカでも良かったやんけ・・・・・・・・今更!!
スポンサーサイト
 

Comment

 
 

2010.03.05 Fri 10:49

一緒に行こうか?
  • #-
  • ゆうや
  • [URL]
  • [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

 

*profile

 
 

*twitter

 

Twitter Reload

 

*pixiv

 

 

*category

 
 

*link

 
 

*maill

 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
