絵、近況、日常。

スポンサーサイト


しぇりえどるちぇ

20100211090812

昨日はサークルKサンクスのバレンタインイベントに行ってきました!

相方がいけなくなり6000円を無駄にして1人参戦(´・ω・`)

18時開場だから18時過ぎに着いて中入った(・∀・)
グッズ凄まじい並び具合で諦めました(´;ω;`)


18時半くらいにロンリーディていう方々のオープニングアクト。

それから司会とか出てきてWaT。
MC挟んだりで5曲くらいだったかな。

2年ぶりに二人でやるってさw
武道館初だってさw


んで末高斗夢の会場なんたらとかはさんで175R!

やっぱり5、6曲かな。
空に歌えば?とか知ってるのもあった!
しょうごくんいいよね!

んでまた司会はさんでUVER!

多分セトリは

儚くも永久のカナシ
99/100騙しの哲
the truth
over the stoic-Hbb-
CHANCE!
UNKNOWN ORCHESTRA
Roots

だったはず…!!

相方いないから隣開いてたのに、
その隣のバンギャが無駄にこっちきて変な手振りするから
かなりひじうちとかくらっていらついた。
大声で歌うしデスボみたいに名前叫ぶからうざかった


楽しむのはいいし楽しみ方はそれぞれだけどさ、
周りに迷惑かかるのはやめてくれよ。


逆隣にいた二人もWaTファンの黄色声援うるさいとか言いつつ
UVER出た途端負けないレベルでキーキーうるさくて
矛盾しすぎててうざかったww

1人だったからか、冷静に見れたから
周りの嫌なの余計引き立って見えたのかな。


楽しかったけどなんかファンがマナーというかモラルというか
常識なさすぎて引きました(・∀・)


UVERは好きだけどファン共は嫌い。

音楽は好きだけど厨は嫌い。


まぁ楽しかったよ。うん。


おえかきしてねーww
スポンサーサイト
 

Comment

 
 






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

 

*profile

 
 

*twitter

 

Twitter Reload

 

*pixiv

 

 

*category

 
 

*link

 
 

*maill

 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
