絵、近況、日常。



アクティブ

お久しぶりです(・∀・)

最近てんでお絵かきしてない感じの僕です。
デジタルで久しぶりに今描いてるんで感覚が迷子です_(:3 」∠)_

いろいろ動きつつ、イベント参加が楽しくてどうにか生きてます(´Д` )


23日はOLDCODEXのツアーファイナルに行ってきましたー!
またフォロワーのりあちゃんと!
018.jpg
027.jpg



自分でとったチケにしては珍しく整理番号良かったもんで、
中途半端に前の方キープしてたら始まる前から押されるやらなんやらで
きつかったーwww

バンド系箱ライブ久しぶりだったもんで気圧されたw

でもそれはそれとして楽しんできたー!!
帰宅したとたん筋肉痛でまだ若いなーとw
運動不足だなーとw

ひたすらta_2もYORK.さんもかっこよくてやばかったー!!
あとゲストでINORANさん来て一気にテンション最高潮だった!

聞きたいなーって思ってた曲全部やってくれたから大満足だったー!

相変わらず会場の雰囲気もあったかくて好きだ。
来年2月またツアーあるらしくて申し込んじゃったw行けるかわかんないのにw


29日は銀魂の映画前夜祭イベント行ってきましたー!
映画公開は6日からだけどw

003_20130701201626.jpg
004_20130701201628.jpg

ツイッターのチケットボットで譲ってもらってぼっち参加したわけだけど、
一人でも普通に楽しかったー!w

最近イベントぼっち参加多いけど慣れてきたなw

両国国技館は相撲見るの以外で初めて行ったー!
小学校ぐらいの時に行った記憶があるだけでした(・∀・)

ステージ真横の一階マス席でなかなか近かったー!

出演者でリストアップされてた、
杉田さん、坂口さん、釘宮さん、鈴村さん、千葉さん、中井さん、太田さん、高橋さん、石田さん
意外にゲストで、
森川さん、小野友樹、井上さん、甲斐田裕子さんが来てびっくりした!

普段呼ばないタイプで書くと違和感ありまくりだw

みんな最初は全員法被みたいな衣装で可愛かった!!
てかくぎゅが劇場版の神楽みたいな衣装ですっごい可愛かった。。。

んで公開記者会見的な茶番の時に男性陣みんなスーツに蝶ネクタイしてて
なんか面白かったw
石田さんがおぼっちゃまみたいで可愛かったwww
くぎゅのドレス可愛かった!w

公開記者会見もどきのあと、マジでヒット祈願のために神主さん的な人来てたw
みんなで頭下げてしっかり式やってたわw


スタートはAMOYAMOライブからでのっけからテンション上がった(・∀・)
二人とも可愛くてガン見だったw

PAGEライブも歌上手くてノリよくて若いのにすごいなーってw

monobrightも2曲とも歌ってくれて楽しかった!
曲好きだから一緒に歌ったぜw

でもやっぱり大本命SPYAIRが一番楽しかったー!!!
現状ディストラクション歌って一回はけたから
あれーって思ってたら、
一国傾城篇最終回の生アフレコやってその終に
サクラミツツキ歌ってくれてホント泣きそうになったー!!!!!

あそこリアルタイムで見ててホント泣いたもん(´;ω;`)
まさかあそこでやってくれるとは思わなかったー!

その後も最後に締めでサムライハートみんなで歌って楽しすぎたー!

映画も多分見に行くぜこのノリで!
SPYAIR熱もまた再燃してキター!

今度絶対ライブ行く!

長々書いちゃったので今日はこの辺でー(・∀・)ノシ
 

*profile

 
 

*twitter

 

Twitter Reload

 

*pixiv

 

 

*category

 
 

*link

 
 

*maill

 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
