絵、近況、日常。



東京エビ流中学!

横浜BLITZでのリリイベ行ってきましたー!
女子流のFC抽選応募したら当たったので(・∀・)!!


女子流ちゃんは先月のZeppから二回目の参加だったけどやっぱり
追っかけたい所存w
曲も好みだしみんな可愛いし歌上手いし!

ひーちゃんはいつも全然ぶれないとこが本当にすごいと思う。
あぁちゃんは早く声安定したまま出せるようになるといいなあ。
Zeppではゆりちゃん声帯炎で声ほとんど聞けなかったけど聞けてよかった!
みゆちゃんは予想してたより声量大きくてびっくりした記憶。
めいてぃんはツアーファイナルで体調崩してたけど元気そうでよかったー!


エビ中は現場初めてだったけどやっぱスタダのグループは盛り上げる曲多いねー!
一応予習しっかりしてたらひなたにはまりましたw

前にフリーライブか何かで見たことあったけど、
あまり気にせず見てたなーと。
その時は歌とダンスの不安定っぷりが見えてたけど
今回全然そんなことなかった。


お互いの曲カバーしてて、女子流がゲタ箱歌ってたのはすっごく新鮮でよかった!!

二階席が女性子供エリアだったのでそっちでゆったり見れましたぜ(・∀・)

時間は短かったけど、最後にハイタッチ会まであってびっくりだった!!!

みんな間近で見ると可愛すぎて死ぬかと思ったw
なんか言おうと思ったけど無理でしたw

やっぱいきなりだと頭回らないね!
CDも聴きこもーっと!
んでまたイベントとかライブあったら行っちゃおうと思う。

いろんなジャンルのイベント行くのが最近楽しくてしょうがないです(・∀・)

それでは(・∀・)ノシ
 

*profile

 
 

*twitter

 

Twitter Reload

 

*pixiv

 

 

*category

 
 

*link

 
 

*maill

 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
