絵、近況、日常。


 

スランプ



課題無事終わらせました・・・!
最後のやつはとてもやっつけです・・・(´・ω・`)

アナログ苦手です嫌いです><
水彩塗りとか特にダメです・・・
はみ出てるのとか気になって滲みとかも気になってダメです・・・
アナログ向いてないなあと実感。
どっちかというと厚塗りの方がいいですやっぱり。

そんな感じで終了しました。

2日からもう授業に入るのでそろそろお絵かきの習慣に戻ろうと
思ってるわけですが・・・スランプです。
単純にアナログ作業してる時からダメすぎてイライラして
絵描くのが辛くなってきたりして・・・

スランプに陥りました\(^o^)/
学校始まるのになんてこったい・・・

明日ミク誕だからなんか描きたいけどダメっぽくて
頑張って描いてこんな落書きになりましたよ・・・
こういう風景は描くの楽しいです

どうにかならんかなあ・・・(´;ω;`)
 

*profile

 
 

*twitter

 

Twitter Reload

 

*pixiv

 

 

*category

 
 

*link

 
 

*maill

 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
