絵、近況、日常。



2009締め

いや、いろいろありすぎましたね。

なんかもうすでに記憶がないような…(´・ω・)


まず3月にペンタブとコーラルペインターを手に入れてデジタルで落書きを始める。

ピアプロに登録したのもこのくらいかな。

その後SAIを手に入れる。
去年から好きなリンレンを描きまくる。

コラボやらで交流が広がる。
徐々にデジタル絵に慣れてまともになってくる。

そんなこんなで9月ごろ、Twitterに登録する。
コラボに参加してニコ動にうpされるものに絵を使ってもらう。
そしてボマス9に行く。
同人イベント初めてでガクブル…(゚д゚)

Twitterの経由で鬼畜ショタPにあう。
mixi繋がりの人とかも。

そこからTwitterの相互フォロー増えたり、にゃぽやらリンレン入れてもらって交流広がり。

11月にはオフやらボマス10で有名Pさん達と会ったり話したりで…(゚д゚)

12月にはいいふたごやリンレン生誕祭企画に参加させてもらったり。

忘年会でもさらに凄いPさん達に会えたり…


とてつもなく凄まじく充実した幸せな1年でした!!

たくさんの人に出会えたし、進学も決まったし。

ボクはこういう方向に進む奴にしては明らかジャンルが違う感じするけども。
気にせず進むよ!!


ギャルでオタクで何が悪い!
化粧も服も好きにオシャレしたいし。
好きなキャラとかアニメとかあって、おえかきしたって萌えたっていいじゃん!


とにかく凄くいい1年だったよ!
みんなのおかげです!!

2010年ももっと仲良くしてください!
絶対もっと上達してやるんだから!


2009年12月

Kecham

年賀状の絵は完成したので1日にうpります。
寒中見舞いは2月までおkと聞いたので鏡音紅白を堪能します^q^
 

*profile

 
 

*twitter

 

Twitter Reload

 

*pixiv

 

 

*category

 
 

*link

 
 

*maill

 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
