絵、近況、日常。


 

遅ればせながら。

あけましておめでとうございました!w

年賀状2013

年賀状は片手の数ですが来た人にはお返ししましたorz

就職は決まらぬまま新年ですがまあ・・・うん


そんなことより年始からライブ行ったり
デッサン授業の際に交流したマンガ学科の男の子と仲良くなって
カラオケ行ったり授業のあと飯行ったりと
なかなか学生生活最後に充実してまーすw

28日はツイッターから仲良くなった人と渋谷AXでの
LAID BACK OCEAN×UVERworld×ecosystemのライブ行って、
AX

31日はいつもの相方とUVERworldのZEPP Diver City行ったり。
DC


そんな感じですなー(・∀・)
いきなり充実してて楽しく過ごしておりまーっす!

今年もよろしくどうぞです。
 

6/9


来栖兄弟となっちゃんさっちゃんおめでとおおおおおう!!
(四ノ宮sは間に合わなかった・・・)

翔ちゃんから好きになってうたプリハマったんですよボク。
今はみんな好きだけど!特にれいちゃんと音也が好きだけど!←

Debut進めてますなうです。
音也くんだけ全エンド回収した!SSとかはまだだけど!
これからトキヤやって翔ちゃんなっちゃん御曹司セシルでやる!

FDも出るらしくてもう先輩たち攻略したくてたまらないです(・∀・)
れいちゃんれいちゃんれいちゃん!!

今月はポケモンも出るので頑張って進めないといけない・・・

今週は学園祭で
ほとんど休みでした!週3でカラオケしちゃったよ!w
中学時代の友人にも久しぶりに会えたし!

就活も単位補充も頑張るぞーう_(:3 」∠ )_
 

新年度!!

               \  m9  /


どーもまたお久しぶりのブログですヽ( ゚∀゚)ノ┌┛)`Д゚)・;'
4月1日、ウソつきました?
ボクはつきましたよええ。
すごく当り障りのないやつでした←

そして4月1日はテトさんバースデーなのでまた落書きしてみました。
年追うごとにうまくなってはいると思ってます。イラスト。たぶん_(:3 」∠ )_

今年のエイプリルフールはすごかったですね。
IMさんとかニコ動とか青エクとかうたプリとかww
サイトがエイプリルフール仕様になっててなかなか面白かったと思いますw

春期アニメも始まりましたね。
今期は64本とか聞いてなかなかビビってます。

前期はAnother、未来日記、P4、ギルクラ、エボル、いぬぼくなどなど
まだ終わってないのもありますがなんやかんや見ちゃってます。

しろくまカフェはまさかの4クールらしいしw
1話ゆるゆるな感じで面白かったですなw

あっちこっちとさんかれあも継続予定。
ZETMAN、緋色なども見ると思いますがめだかボックスは
早々に切りそうなの代表ですww

まあ基本二次元は何でも好きな方なので見れなくは無いですが。
今期多いし絞らないと・・・_(:3 」∠ )_

新年度も始まって学校始まります。明日は健康診断です。

単位取得と就活とで忙しくなりそう_(:3 」∠ )_
3月遊んどいてよかったかも?w

今日は早寝します。というか昨日から早寝です。
生活治すぞ!でわでわー(・∀・)ノシ
 

うたプリ!



相変わらずオタオタしてますどうも^q^
画像は音くんとトキヤさんですフヘヘ!!

男の子描くのは難しいですね・・・_(:3 」∠ )_
そして最近確実にアナログのほうがまともにかけるヒイヒイ

デジタル派だったのに一気にアナログに落ち着いてしまったよね。。。
この絵もスケブのスキャンです。。。

別にBLじゃないです。普通に仲良くしてる感じとか結構好きなんです。

相変わらずオタク垢→ @ameka_ROT
で荒ぶってますね。乙女ゲーハマっちゃうとヤバイねほんと・・・

オタク垢の人たちとオフだのなんだのしててすごく楽しいです最近。

こないだもチーちゃん主催でうたプリカラオケしてきたよ!
最後すっごくデジモンでしたねw

猛獣使いもやり始めようとしてるのでもうね・・・二次元に住みたい。

ボカロ離れも進行してますが、明日はミクの日!久しぶりにミクさん描こうかな!
落書き程度ですけどもね。。。

おとこばっかかいてておんなのこかけないかも!
とかちょっとわたわたしてます_(:3 」∠ )_

がんばります・・・

春休みまだ単位補充一回もしてなくて死亡フラグがたってますががんばります・・・

でわでわ(・∀・)ノシ
 

ハッピーバレンタイン!(でした

25084430_m.jpg

今更ですがハッピーバレンタイン!でしたw
久しぶりにリンちゃん書いたらなんかもう色々良くわかんなくなってたという・・・

最近はうたプリにどっぷりで搾取されまくりでホントいい鴨です(自分が

Twitterも本垢と分けてうたプリ関連の方と絡む用のを作って
そっちで最近荒ぶってます^q^

そっちでできた友人と遊ぶ予定立てたり、本垢で絡んでるこが
案外好み一緒でカラオケやら飯にいったりとかww


あと、最近はバイト時代の人と飲み会したり、ついった経由の子と飯くったり
久しぶりに大人数オフやったりして充実してます(・∀・)!!

こないだひっっっっさしぶりにボカロクラスタのオフで
うつぴーややよたんやかっぱくんにあえてよかった!!!!!

やっぱりあの辺の人は居心地よくて好きです。


次は18日にうたプリアカの方の子とカラオケの予定!
まだどうなるかわからないけどw

充実してるからお金が無いよ!w

それでは(・∀・)ノシ
 

*profile

 
 

*twitter

 

Twitter Reload

 

*pixiv

 

 

*category

 
 

*link

 
 

*maill

 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
